SSブログ


長年の悩みをお持ちの方へ。みんなの肌潤糖【クリア】

アットノン ニキビ跡 [ニキビ跡]

アットノンで、ニキビ跡が、消える?
らしいですね。

そうですよね、言われてみれば、傷跡とニキビ跡って、似ていると。

同じ跡だし・・・

消えたとしても、おかしくないはずですよね。

こちら⇒アットノン 楽天市場

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ グランディム [大人ニキビ]

ニキビにグランディム。
特に、男性のっていうことで、
メンズ専用っていうニキビケアアイテムなんですね。

もしかしたら、初かもしれないですね。

確かに、女性用と、男性用で、兼用っていう方が、ちょっと無理だったのかもしれないですね。

なんと使用したモニター男性の9割以上の方が、肌トラブルが、減少したっていうアンケートが、あるんだそうです。

これは、使ってみる価値は、ありそうですね。




こちら⇒【GRAN DEM 薬用アクネローション】 グランディム 薬用アクネローション 薬用化粧水 ニキビ対策 メンズ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビ [大人ニキビ]

大人ニキビは、文字通り、大人になってから、できるニキビ。
昔は、「吹き出物」とか、呼ばれていたようですが。

でも、思春期にできるニキビと、大人ニキビとは、その原因は違っていても、
ニキビになってしまうメカニズムは、いっしょで、症状もいっしょっていうことで「ニキビ」っていう名称で合っているんだそうです。

ただ、成人してからのニキビの原因は、多肢に渡るので、解消しずらいといわれています。

そこで、大人ニキビに特化した化粧品を使いながら、原因と思われることを、解消するようにするのが、得策だと思います。

タグ:ニキビ 大人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビケア [ニキビケア]

ニキビケアっていうと、毎日の洗顔や、保湿など。

でも、これまでと同じ石鹸や、洗顔料とかを使っていては、結局元の木阿弥になってしまう可能性も。

肌っていうのは、季節によって、変化しているものなんだそうです。
冬には、冬の肌。
夏には、夏の肌に。

さらに、年齢によっても変化するので、年代ごとに、変えていくのが、肌ケアになるんだそうです。
ということは、ニキビケアも、同じことが、言えるはず・・・

ニキビに特化した化粧品を使ってみることを、おすすめします。

タグ:ニキビ ケア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

頭皮 ニキビ [頭皮 ニキビ]

頭皮にできてしまったニキビは、人目につかないっていうことで、その対処もおざなりになりがちですね。

でも、適当にごまかしごまかししていると、あとで痛い目にあうことも・・・

というのも、その部分が、炎症してしまったりすると、ニキビ跡になってしまって、そこから、髪の毛が生えてこなくなってしまう可能性があるんだそうです。
それが、1本とか2本とか、少ない程度なら、気にもならないかもしれないですが・・・

こちら⇒ルプアクア


タグ:ニキビ 頭皮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ニキビ対策スキンケア!1週間トライアル【nov/ノブ】(定額)
ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

とれまが人気ブログランキング

リンクリックブログランキング

PVランキング

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。